ペンなアパート

空想、妄想、想像を書くのが大好き!な住人が集まるアパート。

11(1)

あれから、どれくらい時が経ったというのだろう。
いくら悔やんだところで
何気なく過ぎた日々は、もうもどってこないのだ。

 

 

 

なんて、ノスタルジーに浸ってる場合かよ

 

やばいよやばいよ

 

どっちかっていうと僕の中の出川さんがそう言ってる。

 

 

 

そう、季節はもう11月も半ば。

 

なんということだ!

 

 

ね、だからね。

言ったじゃん!

ブログってこんなもんですって!

言った言った!

 

 

 

 

 

直近でまぁ、あったことを並べていきますと。
先日、平日でも地域限定で祝日っていう某県民の日に、身近な幼女を連れてちょっといってきたとこがあるんです。

 

 

カードキャプターさくら展in森アート美術館

 

 

たまたまウェブをふらついてたら見つけた記事で開催を知って、身近の幼女(身内につき合法)に行くことを打診したところ

 

 

「最高か。行く。」

 

 

っていうたくましい二つ返事いただいたので参戦してきちゃいました☆☆

きゃは☆

 

 

どうやら彼女は新シリーズにハマってるらしく、

僕は旧シリーズのどハマりユーザーだったもので、意見が合致し、今回のことの運びとなったのです。

 

だってー!僕1人だったら浮くもん。

 

 

周りは年頃の若い子女子ばかり。

 

そんななか、ワシのようなものがハスハスしながら闊歩しててみぃ。
浮く。
絶対。
な?

 

 

でも今回は、幼女という最高の隠れ蓑がある!
引率という形で!堂々と!さくらちゃんを堪能できるわけですね!スバラシィ!

 

 

もうね。あれです、
僕の心も

 

封印解除!(レリーズ)

 

ってなわけで、ざんざん見て回りました。

 

写真もめっちゃとりましたが、レポできるような美麗写真ないのでまぁそこ割愛です。

 

#さくら展とかすればたぶんいい写真めっちゃみれます。


さくらちゃんの魅力って、可愛いのなんて当たり前すぎてアレなんですけど

 

コスチュームが最高ですよね

 

めっちゃ可愛い。知世ちゃん神。神は知世ちゃん。

 

ほえええで
はにゃーんなのですわ。

 

 

デザインに愛がある。さくらちゃんしか着れないよね!

っていうところに、特に愛と癖が溢れてる。

わかりみ。


原画もあって、サイコーでした。

あれは行く価値ある。

 

初日から時間経ってるし、案の定お土産はほぼ狩り尽くされてて、やっぱそこはしょうがないかなぁって思ったけど、そこはまぁあるもので見繕ってきましたよ。

 

で、帰りにコンセプトカフェで幼女に今回の(僕の)引率代を召し上がっていただいて帰宅した。

 

 

いいね。さくらちゃんかわいいね。
この日ほど可愛いは正義を実感した日は無かったね。

 

 

ああ、この。満ち足りた気持ち。
乾かないで、来年まで持つかな。
本当にね、はぁー本当に。

 

 

たぶん、っていうか、ぜったいの自信があるんで言うんですけど

 

 

 

わかってるんですけど、まだだってわかってるんですけど

 

 

 

でも、あれですもん。ゆるがない自信しかないもん。

 

 

 


じゃあ、言うね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さま!良いお年を!!
そして!あけおめー!

 

今年は、ありがとうございました。
来年もかけるとき書きまーす。

終わりでーす。