ペンなアパート

空想、妄想、想像を書くのが大好き!な住人が集まるアパート。

3月 1

f:id:penapa:20180306152111j:plain

 

わ、画像でたー

 

まだ、使い方わかってなくて怯えてるんですけど、これちゃんと投稿されてる?

生きてきてブログてやったことなくて、

最近の主要SNSでさえ怪しいっていうのにね

入居しました。HALなのでした。

 

あとですね、ブログって持続が大事じゃないですか。

そこらへん、すごく不安ですよねー。

うーん、大丈夫かなー

 

今回は上の画像の詳細なんかで、文字数稼いでいこうかと思いまーす

とりあえず好きなものとか描いてみたんで

 

1、武器とか武器っぽいもの見てるのが好きって、前に人に言ったら、いいねって

  言ってもらえたんで、ちょっと推してこうと思いますね。

2、文房具をみつけると買うっていう、

  一生解けそうもないすごい呪いがあるみたいです!僕もかかってます。

3、漫画大好きでーす。

4、数ある食べ物の中で、イチゴと桃と納豆は別格ですので。

  並べた絵面は最悪だけど

5、どうぶつはとてもいい。見てるだけで癒されて。らぶりーぺんた。猫もすき

6、聖剣伝説ってしってますか…?

  すっごいすっごい面白いんでやってみてください。

  すっごいすっごい面白いんで…

 

はい、終わりです。

唐突に始まり唐突におわる。

そう、締め方がわからない。

 

ブログなんですけど、更新すごく不定期ですし

その都度、熱量はまちまちでーす

継続がんばりまーす

 

HAL